青年中央会 令和3年度通常総会・青年部講習会を開催しました

 令和3年7月21日(水)、アートホテル盛岡にて、青年中央会の通常総会・青年部講習会を開催いたしました。


 来賓として、岩手県商工労働観光部 経営支援課 総括課長 阿部 博 様、商工組合中央金庫 盛岡支店 支店長 井上 尚洋 様、岩手県中小企業団体中央会 会長 小山田 周右 様、同専務理事 瀬川 浩昭 様、岩手県商工会議所青年部連合会 会長 佐藤 幸淑 様、岩手県商工会青年部連合会 会長 坂久保 了 様がご臨席され、議事では、令和2年度の事業報告及び決算、今年度の事業計画並びに収支予算等、上程された全3議案が原案どおり可決決定されました。

 

 通常総会終了後には、青年部講習会を開催。岩手県文化スポーツ部 スポーツ振興課 特命課長 三ヶ田 礼一 様を講師に迎え、「アフターコロナを生き抜く、スポーツが育む経営の力」と題してご講演いただきました。オリンピックで金メダルを獲得したエピソードなどを交え、ビジネスに活用できるアスリート強化の考え方や手法などを学ぶ機会となりました。

 

【 岩手県中小企業青年中央会 】

〒020-0878

岩手県盛岡市肴町4-5

カガヤ肴町ビル2階

岩手県中小企業団体中央会 内

 

TEL:019-624-1363

FAX:019-624-1266

【 関 係 団 体 】

【 お 問 合 せ 】

メモ: * は入力必須項目です