若手経営者等連携促進フォーラム 開催します

平成25年2月16日、盛岡市ホテルメトロポリタン盛岡NewWingにおいて、若手経営者連携促進フォーラムを開催致します。

 東北地方の中小企業の経営環境は、震災からの復興に加え、資材・部品の価格上昇、内需の低迷、更には原発事故の放射線汚染による風評被害への対応等、克服しなければならない問題が山積しております。こうした経営課題を解決する手段として、連携を通じた新事業の展開や経営革新を図る重要性が増していることは言うまでもありません。

 本会では、次代を担う青年経営者・後継者が一堂に会し、経営者としての資質向上を図るとともに、異業種交流等による事業視野拡大と連携促進に資することを目的に、標記フォーラムを下記の通り開催することと致しました。

 時節柄ご多忙の折とは存じますが、本フォーラムの趣旨をご賢察のうえ、貴組合の青年部員はもとより組合役職員の方々に広くご勧奨いただき、ご参加下さいますようご案内申し上げます。

 

■開催日時

 平成25年2月16日() 午後3時~

 

■開催場所

 ホテルメトロポリタン盛岡NewWing

 

■開催内容

 (1)開会・主催者挨拶

(2)青年部活動事例発表

(3)ディスカッション

   テーマ「今、岩手はどう見られている? これからの中小企業の未来図を描く」(仮題)

   ゲスト 東日本大震災復旧支援業務に携わった国家公務員有志4名の方々5.閉会

 

引き続き交流会 

 

 

■参加費

 無料(交流会参加費はお一人様5,000円です。)

 

■参加申込

下記リンクより開催案内・申込書をダウンロードいただき、来る2月13日()までに青年中央会事務局宛FAX(019-624-1266)にてお申込下さい。

【 岩手県中小企業青年中央会 】

〒020-0878

岩手県盛岡市肴町4-5

カガヤ肴町ビル2階

岩手県中小企業団体中央会 内

 

TEL:019-624-1363

FAX:019-624-1266

【 関 係 団 体 】

【 お 問 合 せ 】

メモ: * は入力必須項目です